私たちの医院でできること

• 一般治療~虫歯・歯周病・義歯・かみ合わせなど。
  • 小児歯科治療~小さなお子さまの予防処置から治療まで。
  • 矯正治療~矯正専門医による部分矯正から全顎矯正、手術を伴う外科矯正まで対応可。
  • 口腔外科治療~親不知の抜歯から顎関節症への対応など外科処置全般。
  • インプラント治療~欠損(歯がなくなった所)を義歯ではなくインプラントにて回復します。

• インプラント治療に際しては必ずCT撮影を行っていただき、シンプラントというシュミレーションソフトを用いて、顎の骨の状態を3次元的に把握して、より安心に手術できるようにしております。

• また、インプラント本体に関しては世界的にもメジャーで評価の高いストローマンインプラントとザイブインプラントを症例により使い分けることにより幅広い症例に安全に対応できるようにしております。

• 審美歯科治療~インプラントや磁石を用いた義歯や金属のバネのない義歯、金属を使用しない治療など。

• ダイレクトボンディング~症例によっては歯を削らずに形を整えたり、1回の治療で綺麗な白い歯に。

• ホワイトニング~歯を白く綺麗に、歯ぐきを綺麗なピンク色に。

• 予防処置~日常的な定期健診から、徹底的なクリーニング、その人に合わせた清掃・生活指導まで。